tockun’s poem

実体験及び妄想系のポエムを綴ってます。

嘗て彼女だった君へ

拝啓

お元気ですか?

君とお付き合いしていたのは

遠い遠い過去

8つ年上の君は

とても綺麗で

笑顔が可愛くて

本当に大好きでした

今でもたまに

君の姿と

名前を思い出します

つい先日 

君の友人とお会いする

機会がありました

話は出来ませんでしたが

あの眩しかった過去が

走馬燈のように

思い出されました

今幸せですか?

幸せであって欲しいと

心から願っています

僕?

僕はそれなりに

幸せにやっています

あの時より

地位も名声も

手に入れていますから

あの時君と結婚していたら

今違う人生が

あったと思います

お互い別々の人生ですが

これからも身体を大切に

笑顔で過ごしてください

これからもずっと

僕の中で輝き続けてください

心から愛していました

早々