tockun’s poem

実体験及び妄想系のポエムを綴ってます。

支えよう

僕の中の君は

笑顔も所作も美しい

心も姿も美しい

気が利く 気が付く

心も身体も

相性の良い完璧な人

でも本当は

傷付きやすく

笑顔の裏で

いつも泣いている

可弱い人

僕はその

心の支えになりたい

いつも傍にいたい

そう望んだ

しかし今は

僕の傍に君はいない

君は僕の手を離し

一人で生きる選択をした

僕は遠くから

君を支えよう

君が感じなくても

僕はいつも感じる

君が泣きたいとき

君が辛いとき

君が哀しいとき

僕は常に傍にいるよ

一緒にいなくても

君をいつも支えよう